手術CAPD, PD, PDカニューション, SMAP, SMAP法, ダグラス窩, 出口部, 手術, 腎不全, 腹膜透析, 透析, 透析液

キッド
前回はSMAP法と1回目のPDカテーテル植え込み手術について主に説明したね。

リーナ
そうだっけ?あの代表曲の話しじゃなかった?
たしか・・・ライオンピジョン!

キッド
ピジョン?
ライオンハートじゃないの?

リーナ
赤ワインで調理すると美味しいんだよ。

キッド
ピジョンって鳩のことをいってるのか

リーナ
せいかーい!

キッド
おいおい・・・
因みにライオンハートは2000年に発表だからSMAP法発表の次の年だよ。

リーナ
「今夜はポン酢絡めたい」の歌のほうがいいかな~。

キッド
き、聞いたことないけど・・・

リーナ
エンヤサンだよ~。
白飯も止まらないって歌詞が感動するよね。

キッド
ジャニーズですらないのか・・・
それにそこで感動できるか・・・?

リーナ
歌じゃお腹ふくれないから次にいくよ~!

キッド
次にいってもお腹は満たせないぞ・・・

 

スポンサーリンク